fc2ブログ

暑い(*_*;

ずいぶんとご無沙汰してました…(・_・;)

毎日時間に追われるばかりで
放置になっちゃいました;;
携帯からでもアップできるのはわかってるんだけど
どうしても
携帯の文字入力が面倒で…

何が忙しいってわけじゃなく
ただ日常に流されている

何か実になってないっていうか…
生きていくためには仕方ないって思っても
なんか虚しくなるなぁー

今日は昨日から姪っ子が泊まりに来てて
従姉妹の子たちも朝から合流して煩い(-"-)

最近の子供の傾向として
お金=愛情 の傾向にあるみたいで
買ってもらえたら
「ママはわたしが好き」
買ってもらえない場合は
「私のこと嫌いなんだ!」
になっちゃうみたい…

そういう、金銭面的なことばかりでは
愛情ってはかれないと思うんだけどな…
なんか悲しいな、今の子は

勿論
生きていく上でお金はあるに越したことは
ないけれど、小さい頃から
お金=愛情 じゃあ先が思いやられる…

今は便利になりすぎて
壊れたら買い換えればいい くらいなものだけど
一つの物を大切にするって少なくなっているような気がする

使い捨てを推奨してるからしようがないのか…


しかし…暑すぎる!!雨全然降らないし
夏よりバテ気味;;

夜ご飯何にしよ………




スポンサーサイト



まとめ【暑い(*_*;】

ずいぶんとご無沙汰してました…(・_・;)毎日時間に追われるばかりで放置になっちゃいました;;携帯から

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

いねむり姫

Author:いねむり姫
冬が嫌いな雪国生まれの雪国育ち
生クリームは苦手だけど甘い物好き
色々矛盾点が多い不思議ちゃん?


最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
* * *
blogram投票ボタン アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動 Scroll Shop~~スクロールショップ~~ムトウOn-line Shop~~パンプス~~ブーツ~~サンダル~~ミュール~~ぺたんこ~~ヒール~~ウェッジソール ブックオフオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード