スポンサーサイト


ううう…

以前書いていたけど急に無意味に感じてやめてしまった。
友人の勧めもあって書いてみようかなという気にはなったけど…
続くかな?


―――今日はその友人に超久々に会いました!!
聞いたらびっくりするような長い時間会ってなくて。
もちろん、心に引っ掛かったまま、連絡もせずにいたのだけど。
…連絡はしなかったんじゃなくてできなかったと言ったほうが正しい、か。
まぁ、お互いにいい大人なので(本当か!?)
理由は多々あるけれど割愛。
ずっとずっと会いたいとも思っていたし、体調も心配だったし。
きれいごとばかりじゃなくてただ単に会いたかった人。

私には友達と呼べる人は少なくて。
ほとんど引きこもり生活なので特に人とも接したいとも思わず。
(いや、いやでも人には会ってます、念のため)

なんだかなぁ…
体調というか具合は100%とは言えないものの
元気そうで安心しました。
お互いこの年になると(どこの年寄りだ;;)
具合の悪くない日のほうが少ない…よね。
冗談でなく病院通いが慢性化しているこの頃。
ちょっと油断すると、まだ別の病気が巣食っていたりするから救われない。
あーあ。

…書き出すと愚痴愚痴になるので、それが嫌だなぁ自分。
だからなのか、日々をただ流して生きてます。
でも、心の中にしまいこんでいたって
仕方ないし、弱音でも吐きだしてストレスためないようにしようかと。

それにしても、最近パソコン変えたので
キーボード配列になれなくて四苦八苦。
もちろんアルファベットは大丈夫だけど、シフトキーとか
他の配列が微妙に違って打ちにくい…
慣れるしかないからしょうがない。
あ!今回マウスも渋々導入したんですが
昔と違ってマウスも使いやすく便利になってたんですね~!
便利便利v

さて・・・明日も急に用事が出来たので
早めに寝ることにします。
おやすみなさい~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こちらこそお世話になりました。
てか、色々やり直そうかと思ってたのにー(笑)
早速見つけられて(たぶん足跡だよね・・・?)
即行でコメント入れられてるあたり、間抜けなんだと痛感。

リンクOKす(^-^)!
後でそっちにも行くね~(にやり)
フリーエリア
プロフィール

いねむり姫

Author:いねむり姫
冬が嫌いな雪国生まれの雪国育ち
生クリームは苦手だけど甘い物好き
色々矛盾点が多い不思議ちゃん?


最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
* * *
blogram投票ボタン アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動 Scroll Shop~~スクロールショップ~~ムトウOn-line Shop~~パンプス~~ブーツ~~サンダル~~ミュール~~ぺたんこ~~ヒール~~ウェッジソール ブックオフオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
